【企業の皆さま】2021年度OBOG交流会の実施及び申込について(10月8日更新)

●実施概要(10月8日時点)
●申込方法(11月下旬公開予定)

1 実施概要(10月8日時点)
今後のコロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止や変更となる場合がありますので、ご了承ください。
(1) 実施日程
2022年2月14日(月)~2月18日(金)までの5日間
(参加申込受付終了後に調整を行う可能性があります。)
各日 12時30分から13時50分まで
(「学内合同企業研究セミナー」の昼休憩時間)
(2) 実施形態
対面形式(検温機、手指消毒液、アクリルパーティションの設置、換気の実施、参加者のマスク着用等、感染予防対策を徹底したうえで実施)
(3) 場所
広島市立大学(広島市安佐南区大塚東三丁目4番1号)学生会館1階 食堂
(4) 対象
2023年3月卒業・修了予定の学生を主とする在学生、本学教職員
(5) 実施方法
ア 参加者(卒業生)の募集
ご参加いただく卒業生の方を1社につき2名様まで募集します。なお「2021年度オンライン学内合同企業研究セミナー」への参加・不参加にかかわらずお申し込み頂けます。
お申し込み方法は、11月下旬にこのページにて改めてご案内いたします。
なお、ご参加いただく日程は12月下旬にご連絡差し上げる予定です。お申込みが多数の場合はお断りすることもございますので、ご了承ください。
イ 交流会当日
ご参加いただく卒業生は指定テーブルに着席していただきます。在学生(教職員)は時間を区切ってテーブルを移動し、卒業生と懇談を行います。なお、軽食の提供はございません。
(6) 参加費
無料

2 申込方法
準備中です。11月下旬に改めてお知らせします。