【企業の皆さま】2021年度OBOG交流会の実施及び申込について(11月22日更新)

●実施概要
●申込方法

1 実施概要
今後のコロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止や変更となる場合がありますので、ご了承ください。
(1) 実施日程
2022年2月14日(月)~2月18日(金)までの5日間
(参加申込受付終了後に調整を行う可能性があります。ご参加いただくのは全日程のうちの1日です。
各日 12時30分から13時50分まで
(「学内合同企業研究セミナー」の昼休憩時間)
(2) 実施形態
対面形式(検温機、手指消毒液、アクリルパーティションの設置、換気の実施、参加者のマスク着用等、感染予防対策を徹底したうえで実施)
(3) 場所
広島市立大学(広島市安佐南区大塚東三丁目4番1号)学生会館1階 食堂
(4) 対象
2023年3月卒業・修了予定の学生を主とする在学生、本学教職員
(5) 実施方法
ア 参加者(卒業生)の募集
ご参加いただく卒業生の方を1社につき2名様まで募集します。なお「2021年度オンライン学内合同企業研究セミナー」への参加・不参加にかかわらずお申込み頂けます。
お申込み方法は、「2 申込方法」をご覧ください。
なお、ご参加いただく日程は12月20日(月)にキャリタスCMSからお送りするメールで通知いたします。

イ 交流会当日
ご参加いただく卒業生は指定テーブルに着席していただきます。在学生(教職員)は時間を区切ってテーブルを移動し、卒業生と懇談を行います。1回の懇談は15分(うち5分は移動時間)とし、4回実施する予定です。なお、この方法や時間配分は、ご参加いただく企業様や学生の数によって変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、軽食の提供はございません。
(6) 参加費
無料

2 申込方法
お申込みは「キャリタスCMS」で受付を行います。以下の手順に沿ってお申込みください。
なお、昨年度「学内合同企業研究セミナー」へお申込みいただいた企業様には手順を記したメールをお送りしますのでそのメールをご参照ください。
【手順1】 こちらからエントリーしてください。(この時点ではお申込みは完了していません。)
【手順2】 エントリーの際にご入力いただいたメールアドレスに、お申込みフォームのURLが届きます。お申込みフォームへ貴社の概要、ご担当者様の連絡先及び参加できない日等をご入力ください。
なお、お申込みフォーム内にございます、原稿入稿フォームにはご参加いただく卒業生の方のお名前及び連絡先等をご入力ください。原稿入稿フォームへご入力いただいた内容はスケジュール調整の参考にさせていただきます。
【お申込み期間】
2021年11月24日(水)~11月30日(火)12月2日(木) 延長しました。
※先着順ではありませんので、お申込み期間内であればいつでもお申込みいただけます。