【企業の皆さま】2021年度オンライン学内合同企業研究セミナーの実施及び申込について(11月22日更新)

●実施概要
●申込方法

1 実施概要
(1) 実施日程
2022年2月14日(月)~2月28日(月)までの10日間(土日祝を除く)
(2) 実施形態
web会議システム(Zoom)を利用したライブ配信型のオンラインセミナー
(3) 実施方法
ア 参加企業の募集
ご参加いただく企業様を200社募集いたします。
お申込み方法は、「2 申込方法」をご覧ください。
なお、選定結果及びご参加いただく日程については、12月20日(月)にキャリタスCMSからお送りするメールで通知いたします。お申込みが多数の場合はご参加いただけないこともございますので、ご了承ください。
イ 日程の調整、説明時間
下表のように、1時間枠に5つのオンライン会場を設定し、1日20企業、10日で200企業の日程を調整します。なお、参加企業様には、1回あたりの説明時間を30分として、2回の説明をしていただきます。1回目の説明と2回目の説明の間は10分の休憩時間を入れます。

会場1 会場2 会場3 会場4 会場5
9:30~10:00 A社様 B社様 C社様 D社様 E社様
10:10~10:40
11:10~11:40 F社様 G社様 H社様 I社様 J社様
11:50~12:20
14:00~14:30 K社様 L社様 M社様 N社様 O社様
14:40~15:10
15:40~16:10 P社様 Q社様 R社様 S社様 T社様
16:20~16:50

ウ 参加学生の募集(2023年3月卒業・修了予定の学生)
学生にセミナーの日程を公表し、学生は関心のある企業様のセミナーに事前参加予約をします。
エ セミナー当日の参加方法、準備
参加企業様は、それぞれの場所からオンラインによる遠隔参加をしていただきます。セミナーに必要な機器、設備は各企業様でご準備ください。

2 申込方法
お申込みは「キャリタスCMS」で受付を行います。以下の手順に沿ってお申込みください。
なお、昨年度お申込みいただいた企業様には手順を記したメールをお送りしますので、そのメールをご参照ください。
【手順1】 こちらからエントリーしてください。(この時点ではお申込みは完了していません。)
【手順2】 エントリーの際にご入力いただいたメールアドレスに、お申込みフォームのURLが届きます。お申込みフォームへ貴社の概要、ご担当者様の連絡先及び参加希望日等をご入力ください。
なお、お申込みフォーム内にございます、原稿入稿フォームにご入力いただいた内容は、ご参加いただく企業を選定する際の参考にさせていただきます。また、ご参加が決定された場合には学生へ公開いたします。
【お申込み期間】
2021年11月24日(水)~11月30日(火)12月2日(木)延長いたしました。
※先着順ではありませんので、お申込み期間内であればいつでもお申込みいただけます。