【企業の皆さま】「キャリタスUC」による求人票のWeb配信に関するお願い

人事・採用ご担当者様

平素よりお世話になっております。
本学ではDXの推進に伴い、求人票の受付や学生への公開について、株式会社ディスコが提供するキャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」を活用することといたしました。
つきましては、2023年3月以降の卒業・修了予定者向けに求人票をお送りいただく際には、ぜひ「キャリタスUC」でのWeb配信をご活用いただきますようお願いいたします。

「キャリタスUC」では、無料で企業情報・求人情報・インターンシップ情報の登録、配信を行っていただくことが可能です。

なお、「キャリタスUC」で求人票を配信していただく場合は、求人票をメールや郵便でお送りいただく必要はございません。

ただし、情報科学部および情報科学研究科の学生を対象とした、学校推薦による求人票につきましては、「キャリタスUC」での配信ではなく、従来通りメールや郵便等の方法でお送りくださいますようお願いいたします。

また、自由応募の求人票であっても、何らかのご事情により「キャリタスUC」での配信ではなく、メールや郵便等の方法でご提供いただく場合、それを拒むものではございません。
求人票のWeb配信について、ご理解とご協力いただければ幸甚に存じます。

キャリタスUCへの登録はこちらから

 

【入力方法に関するお問い合わせ】
株式会社ディスコ キャリタスUC カスタマーサポート
電話:0120-551-652(フリーダイヤル)、または03-6635-6488
受付時間:平日9:00~17:30
メールアドレス:uc-corp@disc.co.jp
※お時間によっては、お電話でのお問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、メールからのお問い合わせをご活用ください。