【企業の皆さま】2024年度学内合同企業研究セミナーの実施及び申込について(11月11日更新)

●実施概要
●申込方法

実施概要


(1) 実施日程
2025年2月17日(月)~2月20日(木)までの4日間

(2) 実施形態等

実施形態
・本学内食堂を会場としてブース方式で行う対面形式のセミナー
・1日28社、4日で112社の日程を調整します。
・スケジュールや会場のイメージはこちらをご参照ください。

(3) 参加費
無料

(4) ご参加いただく企業様の募集
ご参加いただく企業様112社を募集いたします。

参加条件
・本学では求人票やインターンシップ募集情報を「キャリタスUC」で受け付けています。このことから本セミナーにご参加いただけるのは、「キャリタスUC」をご利用の企業様とさせていただきます。
[キャリタスUCについてはこちらをご覧ください。]
また、参加条件ではありませんが、お申込みが多数の場合にはセミナーに本学OB・OGが同席できる企業様を優先させていただく可能性がございます。

(5) 参加対象学生
2026年3月卒業・修了予定学生(学部3年生・大学院博士前期課程1年生)を主な対象としますが、参加を希望する学生は学年を問わず参加できるようにします。

(6) セミナー当日の参加方法、準備
セミナー当日は本学へお越しいただきます。なお、資料等の荷物につきましては、宅配便で事前に本学へお送りいただけます。

申込方法


お申込みは「キャリタスCMS」で受付けます。以下の手順に沿ってお申込みください。

【注意】昨年度も本学の学内合同企業研究セミナーへお申込みいただいた企業様におかれましては、申込手順が本ページに記載されているものとは異なります。
・事前に連絡先登録フォームへご登録いただいた企業様には、手順を記したメールをお送りしておりますので、そちらのメールをご参照ください。
・メールが届いていない場合は、ページ下部のお問い合わせ先へご連絡ください。

【手順1】
こちらにアクセスしていただき、メールアドレスをご入力の上、エントリーしてください。(この時点ではお申し込みは完了していません。)

【手順2】
(1)エントリーの際にご入力いただいたメールアドレスに、お申込みフォームのURLが届きます。
(2)お申込みフォームへ貴社の概要、ご担当者様の連絡先及び参加希望日等をご入力ください。
※お申込みフォーム内にございます、原稿入稿フォームにご入力いただいた内容は、ご参加いただく企業を選定する際の参考にさせていただきます。また、ご参加が決定された場合には「学生向け公開内容」の項目を学生へ公開いたします。

【お申込み期間】
2024年11月11日(月)~11月29日(金)
※先着順ではありませんので、お申込み期間内であればいつでもお申込みいただけます。