【企業の皆さま】2023年度学内合同企業研究セミナーの実施及び申込について(12月1日更新)

●実施概要
●申込方法

実施概要


(1) 実施日程
2024年2月19日(月)~2月22日(木)までの4日間

(2) 実施形態等

2024年2月19日(月)、20日(火)
・本学内食堂を会場としてブース方式で行う対面形式のセミナー
・1日28社、2日で56社の日程を調整します。
・スケジュールや会場のイメージはこちらをご参照ください。
2024年2月21日(水)、22日(木)
・web会議システム(Zoom)を利用したオンライン形式(ライブ配信)のセミナー
・1日40社、2日で80社の日程を調整します。
・スケジュールやオンライン会場のイメージはこちらをご参照ください。

(3) 参加費
無料

(4) ご参加いただく企業様の募集
ご参加いただく企業様136社(内対面形式56社、オンライン形式80社)を募集いたします。

参加条件
(1) 本学では求人票やインターンシップ募集情報を「キャリタスUC」で受け付けています。このことから本セミナーにご参加いただけるのは、「キャリタスUC」をご利用の企業様とさせていただきます。
[キャリタスUCについてはこちらをご覧ください。]
(2) 対面形式のセミナーにご参加いただけるのは、セミナーに本学OB・OGが同席できる企業様のみとさせていただく予定です。
(注)対面形式、オンライン形式の両方に申し込んでいただくことは可能ですが、実際に参加していただくのはどちらか一方となります。

(5) 参加学生の募集
学生にセミナーの日程を公表し、学生は各回(例:2月19日(月)10:00開始の回)に対して事前参加予約をします。

(6) セミナー当日の参加方法、準備
・対面形式のセミナーへ参加される場合は当日本学へお越しいただきます。なお、資料等の荷物につきましては、宅配便で事前に本学へお送りいただけます。
・オンライン形式のセミナーへの参加される場合は、それぞれの場所からオンラインによる遠隔参加をしていただきます。セミナーに必要な機器、設備は各企業様でご準備ください。

申込方法(参加申込受付は11/30に終了いたしました)


参加申込受付は終了いたしました。たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。
なお、お申込みの結果及びご参加いただく日程は、12月18日(月)にキャリタスCMSからお送りするメールで通知いたします。

—–以下のお申込み手順は参考情報として公開しております。—–
お申込みは「キャリタスCMS」で受付を行います。以下の手順に沿ってお申込みください。

【注意】昨年度も本学の学内合同企業研究セミナーへお申込みいただいた企業様におかれましては、申込手順が本ページに記載されているものとは異なります。
・事前に連絡先登録フォームへご登録いただいた企業様には、手順を記したメールをお送りしておりますので、そちらのメールをご参照ください。
・メールが届いていない場合は、ページ下部のお問い合わせ先へご連絡ください。

【手順1】
こちらにアクセスしていただき、メールアドレスをご入力の上、エントリーしてください。(この時点ではお申込みは完了していません。

【手順2】
(1) エントリーの際にご入力いただいたメールアドレスに、お申込みフォームのURLが届きます。
(2) お申込みフォームへ貴社の概要、ご担当者様の連絡先及び参加希望日等をご入力ください。
※お申込みフォーム内にございます、原稿入稿フォームにご入力いただいた内容は、ご参加いただく企業を選定する際の参考にさせていただきます。また、ご参加が決定された場合には「学生向け公開内容」の項目を学生へ公開いたします。

【お申込み期間】
2023年11月13日(月)~11月30日(木)
※先着順ではありませんので、お申込み期間内であればいつでもお申込みいただけます。