【企業の皆さま】2025年度企業・業界研究会の実施及び申込について(4月4日更新)

●実施概要
●申込方法

実施概要


(1) 実施日程
2025年5月26日(月)~5月29日(木)までの4日間

(2) 実施形態等

実施形態
・本学内食堂を会場としてオープンスペース方式で行う対面形式の説明会
・パーテーション等を用いたブース設置は行わず、オープンな会場として実施します。
・テーブルに本学が用意するポップスタンドを置き、企業名を表示します。
・プロジェクタ投影やポスター等の掲示はできません。
・電源はご用意できませんが、お持ち込みのPC等で学生に画面を見せることは可能です。
・資料等をお配りいただくことも可能です。
・1日16社、4日で64社の日程を調整します。
・スケジュールや会場のイメージはこちらをご参照ください。

(3) 参加費
無料

(4) ご参加いただく企業様の募集
ご参加いただく企業様64社を募集いたします。

(5) 参加対象学生
2027年3月卒業・修了予定学生(学部3年生・大学院博士前期課程1年生)を主な対象としますが、参加を希望する学生は学年を問わず参加できるようにします。

(6) 当日の参加方法、準備
当日は本学へお越しいただきます。なお、資料等の荷物につきましては、宅配便で事前に本学へお送りいただけます。

申込方法


お申込みはこちらのFormから受付けます。

【お申込み期間】
2025年4月4日(金)~4月20日(日)
※先着順ではありませんので、お申込み期間内であればいつでもお申込みいただけます。