実施概要
(1) 実施日程
2025年5月26日(月)~5月29日(木)までの4日間
(2) 実施形態等
実施形態 |
・本学内食堂を会場としてオープンスペース方式で行う対面形式の説明会 ・パーテーション等を用いたブース設置は行わず、オープンな会場として実施します。 ・テーブルに本学が用意するポップスタンドを置き、企業名を表示します。 ・プロジェクタ投影やポスター等の掲示はできません。 ・電源はご用意できませんが、お持ち込みのPC等で学生に画面を見せることは可能です。 ・資料等をお配りいただくことも可能です。 ・1日16社、4日で64社の日程を調整します。 ・スケジュールや会場のイメージはこちらをご参照ください。 |
(3) 参加費
無料
(4) ご参加いただく企業様の募集
ご参加いただく企業様64社を募集いたします。
(5) 参加対象学生
2027年3月卒業・修了予定学生(学部3年生・大学院博士前期課程1年生)を主な対象としますが、参加を希望する学生は学年を問わず参加できるようにします。
(6) 当日の参加方法、準備
当日は本学へお越しいただきます。なお、資料等の荷物につきましては、宅配便で事前に本学へお送りいただけます。
申込方法
お申込みはこちらのFormから受付けます。
【お申込み期間】
2025年4月4日(金)~4月20日(日)
※先着順ではありませんので、お申込み期間内であればいつでもお申込みいただけます。